忍者ブログ
福井県ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西にお住まいの方・関西出身の方に質問です。
関西にお住まいの方・関西出身の方に質問です。一般的な認識での関西ってどの辺りを指しているんでしょうか。地図上では「近畿地方」というのがありますが、お笑い芸人なんかで関西出身というと、もう少し広範囲にとらえられますよね?はっきりとした線引きはないのかもしれませんが、特に「関西地域にお住まいの方」といわれて「私?」と思う方、どの辺りまでなのか教えてください。関東在住なのですがいまいちニュアンスがつかめません。中国地方はちがいますよね?なお、BAは投票で決めようかと思っています。よろしくお願いします。(続きを読む)


名古屋の学生らが植物性油100%の廃油利用カーで日本一周
名駅経済新聞
出発後、埼玉県を訪れた際に燃料ポンプに空気が入りエンジンがかからなくなるトラブルに見舞われたが、修理後は特にトラブルもなく旅を続け、栃木、岩手、北海道、秋田、新潟、山梨など約20カ所以上を訪れた後、福井県から真鍋さんの実家のある名古屋へ到着した。 ...(続きを読む)


都市地図福井県(4)
商品価格:649円
レビュー平均:0.0


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/20 童貞]
[04/20 出張ホスト]
[04/19 セフレ]
[04/16 チェリーボーイ]
[04/16 童貞]
最新記事
(11/06)
(11/06)
(09/11)
(09/11)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索